運命

5年という長い時間

僕に彼女できるかな

3年はあっという間にすぎ

僕の心夢物語

 

毎日君を思い続けて

でも、少しずつ電話もしなくなる

 

会いたいと願っても

君は会えないと言うんだね

遠距離という大きな壁が

僕も君と同じとこに行けば

運命も変わってたのかな?

 

毎日会いたくても

今までのように行かなくて

近すぎ遠すぎ僕らは引き離されたのかな

でも僕は君を嫌いになんてなれないや

君も嫌いになって欲しくないな

嫌いになれないから

 

今までは君がいたのに

急にいなくなると

いないはずの君を探してしまう

違う意味で君を思うよ

だから君も僕を思ってて欲しいな

 

 

君が喜ぶ事できたかな?

楽しんでくれたかな?

 

お互い好きって言ってたね

カップルだとお互い言ってたね

君との写真を見ると

思い出と言う走馬灯が頭に流れる

君は好きだけど離れないといけない

これが運命 幸せなのかな?

 

あの時君に

好きと言えた なんでかな?

今思うと分からない

これも運命かな?

 

毎日思ってても

君への気持ちは変わらないけど

次の道進むため 電話しない

でも寂しくなって

かけてる自分がいるんだ

 

今までは君がいたのに

急にいなくなると

いないはずの君を探してる

違う意味で君を探してる

だから君も僕を思ってて欲しいな

 

また友達として会おう

お互い大人になって